男は考えすぎるな 当たって砕ける事の大切さ。

あの子と話したい!

仲良くなりたい!

デートに行きたい!

 

けど、、、

 

なかなか言い出せない、、、

話が盛り上がらなかったら、、、

誘いを断られたりどうしよう、、、

 

誰でも一度は通る道かもしませんね。

あなたにもこんな事ありませんでしたか?

 

私もこんな時代があったのを思い出しました。

 

今思えば可愛くも感じますが

男としてはどうでしょうか?

 

もう少し男らしさを

見せてほしいと思ってしまいますね。

 

女性も肉食系の時代になりつつあるが

やはり男性からアクションを

起こしてほしいと思います。

 

それが真のイケてる男じゃないでしょうか?

 

声をかけたい!

デートに行きたい!

仲良くなりたい!

f:id:renairenairenai:20220522104854j:image

どれも念じているだけでは

願いは叶いません。

 

恋愛に関しては

願い事なんて通用しません。

 

もちろん願うこと大切ですが

 

それよりも少しの勇気が大切です。

 

つまり、あの子に声をかけるのです!

アクションを起こすのです。

 

勇気が出ず誘うのをためらっていると

他の男が誘ってしまいますよ?

あの子がどうなっても知りませんよ?

 

今回は特別に大事なことを

あなたにお伝えしようと思います。

 

この記事を読めば

一歩踏み出す勇気が出てくるでしょう。

 

女の子を誘うということが

どんなに素晴らしいことなのか分かります。

 

間違いなくあなたは大きく成長します。

 

しかしこの記事を読まないと

いつまでもモジモジして声をかけれず

あの子は他の男のとこに行くでしょう。

 

小さな勇気すら出せなあなたは

残念ながら今後もあの子との関係が

前進することはありません。

 

逆を言うならば

声をかけたもん勝ち

と言えます。

f:id:renairenairenai:20220522104915j:image

気になるあの子を誘うために

大切な考え方を3つお伝えします。

 

結論からお伝えすると

 

●行動しない

●言い訳しない

●気にしない

 

この3つを完璧に理解し自分に落とし込むと

別人になると言っても過言ではありません。

 

1つずつ解説していきます。

 

●行動しない


よく考えて、よく調べて

よく聞いて、行動しない。

 

最悪のパターンです。

 

考えて、調べて、聞いて

ここまでは完璧ですが

最後の行動が出来ていません。

 

『考えすぎるよりもまず行動』


恋愛だけでなく

このマインドがあれば

何でも上手くいきます。

 

モテたい気持ちだけじゃ

絶対にモテませんし

 

5年後、10年後に

「あの時あぁしていれば.」

なんて思っても意味がありません。

f:id:renairenairenai:20220522105323j:image

後悔しないためにも考える前に

行動できる馬鹿になって下さい。

 

失敗したらどうするんだ!?

責任取れるのか!?

 

という声も聞こえてきそうですね。

 

大丈夫です。

これくらいでは絶対に死にません。 

むしろ成長しています。

 

逆に感謝してほしいくらいです。

経験でしか身に付かない

自信があります。

 

モテるためには

「どうしようかな....」

と迷った時こそ踏み出して下さい。

 

いつの間にか自信が身に付いて

可愛い子を彼女にしたり

 

LINEが面倒だと思うくらい

女の子と連絡取ったり

することになります。

f:id:renairenairenai:20220522104953j:image
失敗したくない、失敗が怖い。

 

この気持ちは凄く分かります。

言うのは簡単だけど怖いですよね。

 

失敗を恐れて行動できない。

だから変えられない。


行動しないこと自体が失敗です。

恋愛も行動しないと達成できません。

 

行動すればするだけ

他の人は行動しないので

それだけで差別化できます。


学んでから行動するんじゃなく

行動するから学ぶんです

行動すればそれだけで勝ちです。

 

●気にしない


気にしてはダメです。


気になる女の子が冷たかった

声かけたが反応が悪かった

誘ったけど決まらなかった


全て、気にしてはダメです


たまたま予定があったり

体調が悪かっただけです。


ただし、、、

次はもっとこういう風にしよう!

改善点を考えることは大切です。

 

例えば、次にどう誘うか?

タイミングを考えてみたりしましょう

改善して次に挑みましょう。


同じ事を繰り返して

違う結果を求めるのは

頭が悪い人がやることです。

 

一つの失敗で

暗くなって落ち込むのは

今すぐに辞めましょう


落ち込む暇が有れば

風呂に入って飯を食って寝ましょう!

f:id:renairenairenai:20220522104915j:image
全てのことに通じて言えますが

1発で上手く行くなんてありえません。

 

都合が良すぎますね。


何回も挑戦して

改善を繰り返して

また挑戦する。


今までモテてこなかったのに

1発で上手くいこうとするなんて

あまりにも図々しいと思いませんか?

 

マイケルジョーダンやイチローでさえも

何回も失敗したから上手く行っている

と発言しているので


あなたも失敗を気にせずに

前進しましょう。


むしろ、失敗よ大歓迎!

失敗があるから改善されて

完璧に近づいていくのです。


完璧に近づいたあなたになって

再びアプローチしたらいいんです


もしかすると

その頃には素敵な彼女が

出来ていたりするかもしれませんが。


テレビやYouTubeで見るスターは

成功した部分にしかスポットを当てません

 

初めから上手くいったように思えますが

何千何万回の失敗が成功を支えているのです。


●言い訳しない

 

ここから少し厳しい内容になるかもしれません。

しかし、1番大切なことなのでお伝えします。


自分の捉え方次第で

これからモテるのか

 

これから努力できるのか

すべてが決まります。


考え方次第で人生も自分の魅力も

全部が変わるので

ぜひ意識して下さい。

f:id:renairenairenai:20220522105132j:image
敵を作り出しているのも

不安を作り出しているのも

 

不幸を作り出しているのも

全部自分自身でしかないんです。


自分の人生の捉え方。

自分の感情の捉え方。

 

失敗を失敗と考え

ネガティブな考えになり

ネガティブな結果を作っている。

 

それがあなたの人生になってしまいます。

 

捉え方を今すぐに変えましょう。


「女にモテない」

「職場の環境が悪い」

「人生上手くいかない」


このようなネガティブな言葉が

あなたの口癖になってませんか?


ネガティブな考えになる

状況にハマるとついつい

環境や誰かのせいにしがちです。

 

あなたが現状をどうにかしたい

と思っているなら

 

そこをグッとこらえて自分の行動に

目を向けてみてください。


実際のところどんな最悪な現状でも

自分の考え方次第で変えられます。


職場が嫌だったらやめればいいですし

モテないならモテるように

行動すればいいだけです。

 

凄くシンプルにできています。
人生は全て自分の選択と行動次第です。


愚痴だけを言って

行動すらしない人に

成長はあるでしょうか?


成長するために

「今日、何ができるか?」

を意識して過ごしましょう。

f:id:renairenairenai:20220522105158j:image

どうでしょうか?

少し耳が痛くなるような部分も

あったのではないでしょうか?

 

しかし、この考え方を理解して

行動さえできれば

あなたにはモテるオーラが出てきます。

 

私もこの考え方に出会い

全てが変わりました。

 

●行動しない

 行動から学ぶことが全てです。

 

●気にしない

 落ち込む暇があれば寝てください。

 

●言い訳しない

 ネガティブな考え方を捨てましょう。

 

この3つを特に意識してほしいと思います。

 

モテる男とモテない男。

デキる男とデキない男。

イケてる男とイケてない男。

 

あなたはどちらでしょうか?

 

もう一度、考え直しませんか?

もう一度、見つめなおしませんか?

 

大きな差はありません。

小さいことの積み重ねが

今の差を生み出しているのです。

 

今からでも決して遅くありません。

 

あなたとあの子が結ばれるのを

私は楽しみにしています。

 

あなたならできるはずです。

私は信じています。