デート攻略法。緊張せず盛り上がる。

男だけの飲み会の方が

気楽でいいよな!

 

バカ騒ぎできて

しょうもない事も言えるし

下ネタで大爆笑できるし!

 

私も男同士の飲み会は大好きです。

 

むしろ、どんないい男に出会えるのか

楽しみな場でもあります。

 

しかし勘違いしてはいけません。

 

女の子ともデートをしているから

男だけの飲み会も楽しいのです。

f:id:renairenairenai:20220802142031j:image

男だらけの飲み会と

女の子とのデートは別物です。

 

偏りすぎるとダメです。

どちらもバランスが大切です。

 

特に男社会で過ごす時間が多いと

デートの時に空回りすることも

全然ありえます。

 

そうならないためにも

少しの意識とテクニックが必要です。

 

あなたの魅力を

思う存分発揮するためにも

少しの修正をしましょう。

 

この記事を読めば

女性とのデートも

楽勝にできるでしょう。

 

男性からも女性からもモテる

最強の男になるでしょう。

f:id:renairenairenai:20220802142053j:image

この記事を読まなければ

デートの時にテンパってしまい

勝てるデートも負けてしまいます。

 

なぜなら、男の飲み会と

女の子とのデートは

全くの別物だからです。

 

ただ盛り上がって喋れば

いいわけではないのです。

 

そこを勘違いしてはダメです!

 

そうならないためにも

今回は秘訣をお伝えしようと思います。

 

結論からお伝えします。

 

以外の3つのことを解説していきます。

 

⭕️デートでの注意点

⭕️デートでの鉄板トーク

⭕️好きな子に嫌われるのを恐れるな

f:id:renairenairenai:20220802142117j:image

1つずつ解説していきましょう!

 

⭕️デートでの注意点。

 

まずマイナス点をなるべく

減らしていきましょう!


デートで失敗しないために

注意点を何点かお伝えしたいと思います。


まずはデートに慣れるまでは

横並び席を必ず選んでください。


横並び席を選ぶ理由は以下の通りです。

 

 ・リラックスができる

 ・ボディタッチがしやすい

 ・とにかく距離が近い

 ・自然に視線を外せる


心理的距離は身体的距離と

比例すると言われています。


女性は雰囲気を大事にするので

口説く時は間接照明でうす暗い

お洒落な場所を選びましょう。

f:id:renairenairenai:20220802142149j:image

本当に些細なことかもしれませんが

女性は一瞬で気持ちが変わるので

気を抜いてはいけません。

 

✕「少し疲れたから休む?」

〇「疲れたやろ?あそこのカフェで休も!」


言い切るだけで男らしさや

頼り甲斐を感じさせることが

出来ますよね。


これが女性の求める気遣いです。

「疲れた?休む?」は頼りなく

ただの責任のなすりつけでしかありません。


デートを決める時にも女性に委ねるのではなく

自分が主導権を握ってデートを

成立させるようにしましょう。

 

何度も実践して素敵な女性と

素晴らしい出会いを作って下さい。


⭕️デートでの鉄板トーク


女性とお洒落なカフェで

他愛も無い話をして手すら繋がず

会計も奢りが当たり前。


そんな健全デートのオチは

決まってブロックか音信不通。


そんな男性がどれだけいるでしょうか?


女性はつまらない男には無情です。

f:id:renairenairenai:20220802142210j:image

面白い男になる必要はありませんが

モテるために楽しい男になって下さい。

 

そのためにも話すテーマや内容は大事です。

しかし苦手な人も多いので参考にして下さい。

 

【覚えておきたい流れ】

①和むトーク(雑談)

②恋愛トーク (過去、現在、未来)

③次のデートの約束。

 

①の和むトークで使えるネタとして

  ・酒

  ・趣味

  ・学生時代

  ・美味しいご飯

  ・休日の過ごし方


①の和みトーク

共通点を多く見つけ出しましょう

それだけでも親近感が一気に湧きます。


よく「好きな食べ物は?」「出身は?」

のような質問ばかりの人がいますが


女性にとっては

全くつまらない時間になるので

気をつけて下さい。

 

①の話では心を開くためには

大切なテーマですが

あまり長すぎても心は動かせません。

f:id:renairenairenai:20220802142234j:image
デートはとにかく女の感情を

揺さぶることが大事です。


ありきたりな話をしていても

全く距離は縮まりませんし

どれだけ⻑く話したかではなく


どれだけ心を動かせたかを

意識を向けましょう。


非モテは自分の感情を

伝えるのが苦手です。


モテたいならあえてサラッと

自分の感情を伝えてほしい。

 

魅力、余裕、尊敬、不安、安心

様々な感情を引き出して

印象に残る会話をしましょう


無味無臭のトークは女性に最も嫌われます。

 

⭕️好きな子に嫌われるのを恐れるな


好きな女の子に対しては

マインド面がかなり重要です

f:id:renairenairenai:20220802142254j:image
恋愛はマインドがかなり重要で

自信がついたらすぐモテます。

 

どれだけのイケメンでも

自信がなかったり傷つくのを恐れては

モテることはありません。

 

多くの男性は普通の女性の前では

堂々とできるのに好きな女の子の前では

気構えたり緊張したりします。

 

あなたが少しでも緊張していたら

女性の非モテセンサーが感知するので

男として見られることはありません。

 

 好きな女の子と

上手くいかない一番の原因は

女の子とのデートに慣れていない。

 

 だからこそ何度もデートを組んで

 

「上手くやろう」とか

「自分をよく見せよう」とか

 

邪念を消す段階から始めましょう


このマインドを意識できると

気になる女の子とのデートも

気軽に行けるようになります。

 

『好きな女の子』という壁に

価値を置きすぎていると

媚びて自分らしさが消えてしまいます

 

好きな女の子を意識しすぎて

構えてすぎてしまうのはダメです。

 

意識すべきはマインドだけです。

f:id:renairenairenai:20220802142322j:image

「いやいやそんなの無理だよ」

と言われるのを承知で言いますが

どんな女性でも同じ人間です。

 

『好きな女の子』

と価値を置きすぎるから

何事も上手くいかないんです。

 

自分自身が舞い上がりすぎて

勝手に感情操作されて

勝手にメンタルやられてしまいます。

 

「なんて話そうかな」

「変に思われないかな」


自分の軸ではなく

相手の軸になっていませんか?

 

マイナスは相手に伝わりますが

プラスも相手に伝わります

 

自分が楽しそうにすれば

女性も楽しくしてくれます

 

マインドセットで男の立ち振る舞いが

一気に変わってきます。

 

変に自分を大きく見せようとすると

空回りの原因となります。

f:id:renairenairenai:20220802142417j:image

相手の中身に興味を持ち

相手を理解しようとする

 

「この人私のこと分かってくれる」

 

そう思わせれば勝ちです。

 

気に入られようとしすぎて

相手の本質まで足を踏み入れません。

 

媚びずに相手に興味を持って

相手を引き出してあげる。

 

人間と人間のコミュニケーションです。

 

いかがでしょうか?

 

⭕️デートでの注意点
⭕️デートでの鉄板トーク
⭕️好きな子に嫌われるのを恐れるな

 

理解できたでしょうか?

いきなり全てを理解しろなんていいません。

 

1つずつ理解していくだけで

あなたの魅力を思う存分発揮

できるようになるでしょう。

f:id:renairenairenai:20220802142436j:image

まずは物理的な距離から縮めましょう。

すると必然と心の距離も近づきます。

 

そのためにもコミニケーションを

よく考えていきましょう。

 

男同士とは違いますが

戦略を持って話を進めていけば

問題ありません。

 

コミニケーションは奥が深いので

どう話せばいいか分からない!

という人は一緒に学んでいきましょう。

 

大丈夫です。

あなたにもできます。

 

あなたは最強のいい男になるでしょう。