モテるための優先順位。理想に向けて取り組まなくていいもの。

それって本当に正しい努力ですか?

自分の目標に近づく努力ですか?

 

あなたが前向きに取り組んでいるのは

とても素晴らしいことです!

 

強く抱きしめて

褒めちぎりたいくらい素晴らしいです。

 

しかし努力をしているだけで

結果が出ていなければ

 

取り組み方や方向性が

間違っている可能性があります。

 

要は自己満足に浸っているだけです。

 

実際、短期的な結果だけを求めて

的外れな努力をしていたり

 

優先順位を履き違えたりするケースは

山ほどあります。

 

結果が出ずに焦ってしまい

またおかしな方向に突き進んでしまう。

 

負のループに突入してしまう前に

方向修正していきましょう。

f:id:renairenairenai:20220628144449j:image

この記事を読めば

正しい努力とは何なのか?

取り組む優先順位は何か?

 

あなたの進む方向性が明確になります。

つまり結果が出やすくなるということです。

 

しかし、この記事を読まなければ

今までの努力は水の泡になります。

 

北海道に行きたいのに沖縄に

全力で向かっているのと同じです。

 

しかもそれが正しいと

思ってしまっている。

 

救いようの無い状況です。

 

そうなってしまわない為にも

改めて見直してみましょう!

 

そのためには優先順位を

ハッキリさせる必要があります。

f:id:renairenairenai:20220628144545j:image

最短でモテるための優先順位は

以下の3つです。


●女慣れ
トーク
●ルックス力

 

1つずつ解説していきます。

 

● 女慣れ

 

モテるためには女慣れです。


女慣れしてなかったらどれだけ
カッコよくてもモテません。

 

「モテる男がモテる」

これは事実です。

 

彼女ができた瞬間にモテ始めたり
結婚して突然モテるようになった人は
かなり多いと思います。

 

これ考えてみれば
当たり前なんですよね。

 

他の女から選ばれている男は
必然的にモテるんです。

f:id:renairenairenai:20220621183416j:image

既に誰かから選ばれている。
多くの女性から選ばれている。

 

売れる商品は売れる。
売れてない商品が売れない。

 

売れているから買われる。
単純にそれだけです。

 

行列が行列を呼ぶ。
並んでいるのは多くは女性かと思います。

 

そして女性はモテる男性を
かぎ分ける能力が高いので
絶対にごまかせません。

 

デートに行って

「この人モテないんだろうな」

と思われたら終わりです。

f:id:renairenairenai:20220628132200j:image

そうならない為にも

あなた自身の価値を上げる必要があります。

 

そのためには女性に慣れる必要があります。

 

慣れるためには

やはり実際に会って

デートするしかありません。


今は友人の紹介以外にも

マッチングアプリや街での
出会いもたくさんあります

 

今の時代に

「出会いが無い」

ということはありえません。

f:id:renairenairenai:20220628144816j:image

少し行動力が足りていないかもしれませんね。

 

「アプリで出会うのは…」
「失敗するかもしれない…」

 

こういう人は多いですが
こういう人は出会いがあっても
良い出会いにできません。

 

「行動しとけばよかった…」
「なんで行動しなかったんだろ…」

 

そう思いたくないじゃないですか。

 

今行動できない人は
ずっとずっとモテません。

f:id:renairenairenai:20220628132233j:image
トーク

 

女慣れをすればトーク力は上がりますが
会話の間や声の大きさだけ
学んでも盛り上がりません。

 

・相手がどんな話題を求めてるのか?
・女性の価値観を話し合えるか?

 

基本的に行動することが
とても大事ですが
座学(インプット)も大事です。

 

モテない男に多い勘違いとしてデートを

「盛り上げないといけない」

という考え方です。

 

この状態でデートに行くと空回りしたり
相手の興味のない話を永遠と
続けてしまう可能性があります。

 

それではどうしたらいいのか?

 

それは

1つのテーマを深く掘り下げること

f:id:renairenairenai:20220628144936j:image

深く掘り下げていくなかで
広げれそうなワードを覚えておき
再度、質問していく。

 

そして大事なことがもう一つ。

 

女性の話しているトーンやテンションに
合わせた相槌を打つ。

 

落ち着いて話をしていたら落ち着いた相槌を。
楽しそうに話をしていたら楽しそうに相槌を。

 

相手の調子に合わせて相槌をうつ。


あなたがその分野に詳しくても
絶対にアドバイスしないでください。

 

もう一度言います。
絶対にアドバイスをしないでください。

f:id:renairenairenai:20220628145016j:image

それだけを注意してあとは話半分くらいで
聞いているとあたなも気楽でいいでしょう。

 

価値観を共有したり感情を揺さぶるために
勉強してください。

 

【③ルックス】

女性からモテる上で
ルックスが大切なのは
言うまでもありません。

 

ルックスが全てと言うと
元も子もないので誰もあまり
ルックスが大事なんて言いませんが....

 

ルックスはとても大事です笑

 

最低限整えないと
土俵にすら立てないですからね。

 

「そんなこと知ってる」

 

知っているだけじゃ駄目なんです。

 

知っているだけじゃなくて
実際外見に気を使っていますか?

 

・平均体重以下
・眉毛を整える
・爪が伸びてないか
・毎日化粧水、乳液
・1ヶ月に1万ファッション代
・1ヶ月に1回は美容室

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

f:id:renairenairenai:20220628145102j:image

モテたいなら3個は
当てはまらないといけません。
それがモテる最低基準です。

 

ただこれを満たされれば
一気にモテるようになるんです。

 

外見磨きの努力が大事って
分かっているのに
意識が足りない人が多いんです。

 

こんなにもやらなきゃいけないの?

と考えずに

 

これだけ伸びしろがある!

と思えば行動しやすくなると思います。

 

非モテ男子がモテるために
手っ取り早いのはルックスを
改善することが一番です。

 

厳しいことを言いますが

「人は見た目じゃない」という人ほど


これを言い訳にして

自分磨きをしてないし
そんな人の内面は大したことないです。

 

「自分を磨く=自分に意識がある」
「自分を磨く=価値提供ができる」

f:id:renairenairenai:20220628132331j:image

外見磨きは内面磨きでもあり
相手に価値を提供する行為なので


ルックスを極限まで磨きましょう。

 

価値提供ができれば
女性の食いつきが上がります。
モテるためには自分磨きです。

 

あなたはどうでしょうか?

 

●女慣れ
トーク
●ルックス力

 

これが最短ルートとなる優先順位です。

この3つのテーマには終わりがありません。

 

突き詰めていく必要がある

テーマばかりなのです。

f:id:renairenairenai:20220621183603j:image

女性も人間ですから

必然的にいい男を好みます。

 

私は死ぬほどブスが大好きだ!!

って言う人なんていませんよね笑

 

なので、いい男になりましょう。

 

いい男とは

「人としても成熟していく」

と同じことなのです。

 

このテーマは

実際にやっている人とそうでない人では

 

相当な差が出るテーマばかりなので

今から少しだけ意識できるといいですね!

 

驚くほど女性の反応が変わるので

正しい努力を始めましょう。