あなたはあなたのことを分かっていますか?

あなたはあなたのことを

本当に理解していますか?

 

いきなり哲学のような

難しい質問ですね笑

 

「知ってるわ!!!」

が1番の答えかもしれませんね。

 

それじゃあ

あなたがモテないのはなぜですか?

彼女ができない理由はなんですか?

f:id:renairenairenai:20220628131732j:image

少し意地悪な質問ですが

この質問に答えるのは

複雑な気持ちになってしまいますね。

 

耳が痛くなると思いますが

これはとても大切な問題なので

一緒に取り組みましょう。

 

中国のことわざに

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

ということわざがあります。

 

相手の状況と自分の実力を

知ることで負けない戦い方ができる

 

ということを意味したことわざです。

 

恋愛に言い換えるなら

自分を理解し女の子を理解すれば

落とせること間違いないでしょう。

f:id:renairenairenai:20220622122845j:image

と言うところでしょうか。

 

相手のことばかりに気を取られて

自分がどういう男なのかを

見つめ直してみましょう。

 

この記事読めば

百戦錬磨のモテる男に変身します。

 

自分の強みと弱みを理解してる人は

とても魅力的な男で

誰も勝てるはずがありません。

 

しかし、この記事を読まなければ

あなたの強みが一向に分からず

空回りし続けることになります。

 

自分の手札が何なのか?

どう立ち向かうべきなのか?

一切理解していないのですから。

 

モテる男ほど

自分の強みや弱みの部分を理解して

手札を上手く使っています。

 

そのためにはどうしたらいいのか?

それをこれから解説していきます。

 

以下の3つのことが大切です。

f:id:renairenairenai:20220622122907j:image

●自分の現状。

●自分の理想。

●理想に出会うには。

 

1つずつ解説していきますね!

 

●自分の現状

 

今の自分を知る。


まずは外見。

大切なのは髪型、眉毛、服装です。

 

まずは、自分自身をよく観察しよう!

モテる男の向上心を見習いましょう。

 

今に満足せずに
さらに高みを目指そうとする

 

それが女性にとってふさわしい
行動だと分かっているからです。

f:id:renairenairenai:20220628131833j:image

女性の周りの目への意識は
男性では分からないような
次元で、繰り広げられている

 

男性は女性に比べると

大して気にしていない人が多い


そこの価値観が外見にかける

想いの差となっています。

 

外見の変化が
1番簡単でモテるようになります。

 

髪型に関しては

1万円握りしめて美容室にいけば
1時間でモテる髪型にしてくれます。

 

そこに自分の意見はいりません。


美容師に全て任せたらいい

なぜならイケてる髪型をつくる
プロだからである

 

もとの髪型でモテてるなら
とっくに彼女の2.3人は

出来てるはずですよね?

f:id:renairenairenai:20220622122930j:image

髪型の次に大切なのは

眉毛!

 

ここをおろそかにしがちです!

眉毛で人の印象は別人になります。

 

顔の大きい面積の部分から
修正していくと簡単に
イケメン風に変わっていきます。

 

髪型、眉毛、服装

この中でも1番おろそかにしてるのは

眉毛です。

 

どうやったらいいのか?

 

答えは簡単
プロに任せばいい!笑

f:id:renairenairenai:20220628131854j:image

男性陣は眉毛をプロに整えさせた方がいい

 

一瞬で見違えるような顔つきになるからだ。

 

服装も、髪型と眉毛と同じように

お洒落なスタッフに任せればいいのです。

 

最初は戸惑うかもしれませんが

慣れてくると自分の変化が

楽しく感じてきます。


大事なのはあなたの意見はいらない。

その道のプロに任せてしまおう!

ということです。


●自分の理想

 

どういう人がタイプなのか?

 

綺麗派か可愛い派か?
髪型は?

メイクの感じは?

 

どういうデートをしたい?
土日は外出する?

それとも家でまったり?

 

あなたも一度はこのトークテーマで

盛り上がったことがあるでしょう!

 

あなたが未来の彼女と

やりたいこと10個書く。

f:id:renairenairenai:20220628143646j:image

彼女の意見も付け加えて

合わせて20個になる。

 

少なめに設定しましたが

もっと数を増やして欲しいくらいです!

 

モテたい!
彼女が欲しい!

 

とか言っていますが

あまりにも大雑把すぎます。

 

ご飯に行くにしても

なに食べたい?
「美味しいの食べたい」

 

なにが好き?
「何でも好き!」

 

こんなオーダーだと

自分がどういうのが好きなのか?
なにが嫌いなのか?

 

自分の意見がハッキリしない限り
答えは見つかるはずがありません。

f:id:renairenairenai:20220628112107j:image

「なんでもいい」
そんな選択ばかりの人生を送ると

どうでもいい人生が待っていますよ?

 

あなたにも選ぶ権利があります。

 

僕なんかが要望していいんですか?
僕は全然イケてませんよ?

って考えはダメです。

 

自分が変化がするのが

面倒くさいから相手にも要望しない。


自分は変化、努力しないけど
相手には変化や努力を要望する。

 

一度、滝にでも打たれて
考え方を見直した方がいいです。

 

あなたがいい男になるから
その隣にはいい女が歩く。

f:id:renairenairenai:20220628131946j:image

これは至って単純なことです。

 

どんな彼女がいいか?


簡単なところで言うと

まずは外見から考えてみよう。


髪型、髪色、身長、綺麗系、可愛い系

 

そのあとに思考的など中身の部分。


仕事に対する考え方
恋愛に対する考え方
友人に対する考え方


外見は一日もあれば変化させれるが
中身はその人が過ごしきた
環境や周りの人たちで決まります。

 

外見は短期的なもの

内面は長期的なもの

として見るといいでしょう。


彼女が出来たら

どんなデートをしたいか?
どんな過ごし方をしたいのか?

f:id:renairenairenai:20220628143729j:image

妄想で大いに結構です!
妄想は自由だし無料です。

 

あなたの考えがあれば
彼女も意見が言いやすくなるし


2人で掛け合わせて
オリジナルなデートにしたらいい。

 

2人で楽しめるような妄想デートだと
より良いでしょう。


 

●理想に出会うには。

 

今は友人の紹介以外にも
マッチングアプリや街での
出会いもたくさんあります

 

今の時代に
「出会いが無い」
ということはありえません。

 

行動力が足りていないかもしれませんね。

 

以前は友人の紹介が主流だったなかで
今ではアプリで出会うことが
当たり前の世の中になってきました。

 

そして強者はナンパして
自ら出会いを見出す人もいると思います。

 

ナンパは外見やトーク力など
勉強になることが多いので
一度は挑戦することをオススメします。

f:id:renairenairenai:20220628112155j:image

相当、メンタルも鍛えられますしね笑

 

特に美女はナンパされて付き合うのを
嫌がる傾向にありますが

 

アプリだとそういう美女とも
出会える可能性があるので
今の時代に適しているかもしれませんね。

 

アプリでの出会い方に関しては
今後まとめてみたいと思います。

 

自分の趣味がある人は
その趣味を通じて
出会うのも大いにアリだと思います。

 

相手の女性も同じ趣味というのが
両者の背中をおしてくれるので素敵ですね。

 

趣味を口実にできるので
連絡先を聞いたりデートに誘いうのも
気楽になりますよね!

 

友人の紹介やアプリ、趣味
それぞれ特徴はあります。

 

その時にあなた自身が
いい男なのかどうか?

その方が大切です。

f:id:renairenairenai:20220628144147j:image
あなた自身の成長も必要になるのを
忘れないで欲しいですね!

 

この内容を読んで

あなたはどう感じましたか?

 

●自分の現状。
●自分の理想。
●理想に出会うには。

 

f:id:renairenairenai:20220628112244j:image

どれも完璧だと思えたあなたなは

きっと素敵な彼女がいるでしょう。

 

そして、これからも向上心を忘れずに

より一層、いい男になるでしょう。

 

これから頑張ると決めたあなたは

最高の伸びしろをもっています。

 

どんどん成長していい男へと

突き進んでほしいと思います。

 

今のあなたがなにをするかで

あなたの未来は変わります。

 

そのためには現状をキチンと把握する

ということが大切です。

 

あなたの成長を心から願っています。