デートでの勘違い3選。雑魚はまだこれをやってる。

今日のデートは最高に楽しかったな!

またあの子とデートに行きたいな!

これは脈アリかもしれない!

 

デートが終わって気分良く帰ったが

なかなか次回のデートが決まらない。

 

むしろ、LINEの返信すら来なくなった。

 

あの時間は夢だったのか、、、?

f:id:renairenairenai:20220802142716j:image

あなただけが

楽しいデートだったんでしょうね笑

 

彼女は何も感じていなかった。

 

厳しいことをいいますが

これも全てあなたの責任です。

 

あなたは知らないうちに

彼女との心の距離が

できてしまいました。

 

 

あなたは近いたと思っても

彼女の心は離れていったんでしょうね。


こんな悲しい気持ちを

あなたは繰り返しますか?

 

時間もお金も労力もかけた結果が

悲しい結果になるは

結構メンタルがやられますよね。

 

そうならないためにも

次回からどうしたらいいかのか

一緒に学んでいきましょう!

 

あなたはどんなデートをしましたか?

どんな戦略がありましたか?

 

ご飯を食べて一緒に話したら

相手があなたのことを好きになると

勘違いしていませんか?

f:id:renairenairenai:20220802142817j:image

この記事を読めば

本当のデートはどういうものなのか?

心の距離の縮め方を理解できます。

 

またあなたに会いたいと!

思えるような時間を過ごせるでしょう。

 

しかし、この記事を読まないと

いつまでも気になるあの子との

心の距離は縮まりません。

 

むしろ、一緒に時間を過ごすほど

あなたは減点されていくでしょう。

 

減点される理由も知らずに

あなたはもがき続けるでしょう。

 

あなたのデートに

少しのエッセンスを加えるだけで

夢のような時間を過ごせるでしょう!

f:id:renairenairenai:20220802142917j:image

今までの常識をぶっ壊して

新しい風を吹き込みますね!

 

結論からお伝えしますね!

 

以下の3つのことに

気をつけていきましょう!

 

⭕️デートの時間は短く

⭕️聞き上手はモテない

⭕️褒めるとは?

 

1つずつ解説します。

 

⭕️デート時間は短く


初デートは

絶対に時間をかけてはいけません


なぜなら時間をかければかけるほど

女性の気持ちが冷めていくからです。


ダラダラ話すほどつまらない時間が増え、 

女性特有の減点評価が加速し

音信不通のパターンになってしまいます。

f:id:renairenairenai:20220802143031j:image

1回目のデートは

1時間半程度でカフェにしましょう。


いきなり1日デートは

自爆するだけなので

絶対にやめましょう。


2回目以降のデートは最初は居酒屋で和み

2件目はお洒落でムードのある

バーなどに行きましょう。

 

2件目に行く際は

「ガヤガヤしてるから落ち着いたところで飲み直そ」

「もう少し一緒に居たいから、話しがしたいから飲み直そう」

と適当な理由付けをしましょう。


女性は建前を大事にするので

必ず理由付けをしながら

誘ってください。

f:id:renairenairenai:20220802143134j:image

1軒目が楽しかったか知りたい人は

「もう帰るよね?駅まで送るね!」

と言ったあとに

 

一瞬でも間が空いたり

帰りたくなさそうな仕草があると

1軒目の時間はうまくいっています。

 

そのあとすかさず

「もう少し一緒に居たいから(話しがしたいから)飲み直そう」

と言って手を繋いで次の店に向かいましょう。

 

決して「飲み直さない?」と

女性に聞いてはいけません。

 

女性に判断を委ねるのは

主導権を渡すということです。


女性に建て前や言い訳を用意してあげて下さい。

 

何気ない会話で女性の不安を

取り除いてあげましょう。

 

⭕️聞き上手はモテない

f:id:renairenairenai:20220802143341j:image
モテる男は聞き上手という言葉を

真に受けていませんか?

 

デートで失敗する男性は

 

聞き上手がモテるという言葉を

真に受けて女性の話を

聞いていることが多いです。


もちろん女性の話を聞くことは大事ですが

ポイントを間違ってはいけません。

 

女性の話したいことをずっと聞いて

結局、何も距離が縮まっていないことす。

 

女性は話が好きなので

「そうだよね」「分かるよ」と

相槌を打っていれば結構話してくれます。

 

これでは全く女性の心は揺れ動いていません。

 

大事なのは

『どれだけ心を揺れ動かせた』です。

 

まずは女性の心を揺さぶる

基本テクニックをお伝えしたいと思います。

f:id:renairenairenai:20220802143703j:image

  《トーク力改善》

  ・目を見て話す

  ・聞くより引き出す

 

聞き上手とは話し上手でもあり

笑わせ上手、ツッコミ上手でもある

オールマイティさが必要です。

 

女性が楽しめて心を揺さぶる

引き出し上手に

なって欲しいと思います。


モテる男は褒めるテクニックや

イジるテクニックなど

女性への扱いが非常に上手いです。

 

ただどうやってモテるテクニックを

身につけるか分からないと

感じる男性も多いのではないでしょうか?

 

学校でも社会に出ても誰も教えてくれません。

 

モテるとは自分で学ぶ必要があります。

モテるとは後天的に身につけれます。

 

つまり、今よりモテるようになります。

モテる男になり可愛い彼女ができるように

学んでいきましょう。


⭕️褒めるとは?

f:id:renairenairenai:20220802143734j:image

あなたはどっちだと思いますか?


「褒め上手はモテる」

「褒め上手はモテない」

 

ただ褒めればいいわけではありません。

 

褒めたときにあなたが

堂々と自信を持っているかどうかで

決まります。

 

ありきたりな褒めはいりません。

 

極端に言えば美人に

綺麗だねと言ったところで

美人にとっては「挨拶」と同じです。

 

「こんなこと言われたの初めて」

 「こんなところ見てくれてるんだ」

 

少しでも特別感を

与えられる男がモテます。

f:id:renairenairenai:20220802143847j:image

女性に媚びを売るのではなく

本音で感じる部分を伝えてあげて下さい。

 

仕事の話や悩みの話の後に

決してアドバイスせず

相手の考えを認めてください。

 

「この人は自分のことを分かってくれる」

という心理になります。

 

また話の中で特別感を与える

フレーズを入れていきましょう。

 

一例として

いくつかあげておきますね!

 

◇もう仲良しだね

◇2人だけの秘密な

◇なんか落ち着くわ

◇○○ちゃんだから言うけど

◇こんなに笑ったの久々!

◇共通点多いよね

◇〇〇ちゃんと初めて会った気がしない


大事なのは「可愛い」などの

ありふれた褒め言葉ではなく

 

一緒にいて楽しいや安心するなど

相手を認めてあげて

特別感を与えることです。

f:id:renairenairenai:20220802143957j:image

口説くというよりは好意があることを

上記のフレーズを使って伝えましょう。

 

好意を伝えられて

嫌な気持ちになる女性はいません。

 

伝えたときに「私もだよ」と

女性が乗ってきたら

好感触だと確認できるでしょう。

 

上手に褒めたりイジったりすることができれば

女性の反応は一気に良くなります。

 

女性の目を見て堂々と話しが出来ない限り

どれだけテクニックを知っても

意味はないでしょう。

 

普段からどんな人でも相手の目を見て

話すように心がけていきましょう!

 

いかがでしたか?

あなたはこの内容を理解できたでしょうか?

 

⭕️デートの時間は短く

⭕️聞き上手はモテない

⭕️褒めるとは?

 

いきなり全てを理解しろとは言いません。

 

1つでも理解して自分のものにできれば

気になるあの子の心が揺れるでしょう。

f:id:renairenairenai:20220802144121j:image

目と目を見れば分かるなんて

誰が言ったのでしょうか?

 

いいコミニケーションを取り

相手の心が動かし、魅了する。

 

丸裸で戦場に行くと必ず負けます。

 

勝てるわけがありません。

 

作戦を立て、武器を持ち戦場に行けば

負ける確率は低くなります。

 

学べば誰でもできるテクニックです。

モテる男には必ず理由があります。

 

あなたも学び方次第では

モテる男になれます。

 

一つ上のいい男になれるよう

共に学び、成長していきましょう。