そんな事まだやってるの? 女の子ドン引きしてるよ?

あれ?!

あんなに楽しく盛り上がったデートなのに

終わってからの反応がそっけないな、、、

 

全然2回目以降のデートの約束が

決まらなくてモヤモヤしてきたな。

 

今すぐにでも

気持ちを伝えたいのに!

 

あなたはそんな事ありませんか?

 

初回のデートは楽しく感じるのに

2回目以降の予定が決まらない。

 

次の予定をスムーズを決めたい。

f:id:renairenairenai:20220320162711j:image

ここであなたにお聞きしたい。

 

楽しかったのは、

あなただけではありませんか?

 

相手は本当楽しかったのでしょうか?

 

間違いなくあなたにとっては

楽しいデートだったんでしょうね

 

それなら2.3回目以降のデートも

すんなりと決まるはずじゃありませんか?

 

この恋が実るかどうかは

あなたの意識次第です!

 

私はあなたを応援しています。

なので、あえて言います。

 

そのデートはあなただけが

楽しかったのです。

f:id:renairenairenai:20220320162731j:image

きっとあなただけが話したいことを喋り

相手の話の時は緊張のせいで

半分も話が入ってきていないでしょう。

 

私も最初はデートを

盛り上げようと頑張りすぎ

空回りしている事が何度もありました。

 

何度も最初のデートだけで

終わっている時期がありました。

 

あなたには同じ失敗を

繰り返して欲しくないのです。

 

この記事を読めば

初回デートの時にどうしたらいいか

理解できます。

 

そして2回目、3回目のデートが

スムーズに決まるでしょう。

f:id:renairenairenai:20220320162821j:image

分からないままデートに行くと

あなたの恋が

実る事はありません。

 

初回デートで与える印象は

ものすごく大切です。

 

必ず上手く行く方法をあなたにお伝えします。

f:id:renairenairenai:20220320162834j:image

ごく一部ではありますが

この3つを必ず意識してください。

 

①喋りすぎないこと

②言葉使いを意識すること

③下心を見せすぎないこと

 

1つずつ解説していきましょう。

 

①喋りすぎないこと

→あなたの講演会に

来ているのではありません。

相手の話も聞きましょう。


最悪なのはテンパって早口でボソボソと

超マニアックな話をしてしまうとダメです。

 

女の子は間違いなくしらけます。

2度目のデートなんてありえません。


あなたが話をしたいと思っているように

女の子も同じように話したい事があります。


けど、どうやって相手に話をさせたらいいの?

名司会者でもないし、、、、

と思っているかと思うので、


簡単で誰にでもできる方法を

お伝えします。


それはQ&A方式です。

 

自分が話をしたら

相手にも同じ事を聞き返す。

 

逆も同様です。

あなたは相手の質問に答えたら

必ず相手にも同じ内容を聞いてみましょう。


それだけで会話が無限に広がります。

 

まずはQ&Aをしましょう。

お互いが司会者あり、

ゲストでもあるです。

f:id:renairenairenai:20220320163019j:image

②言葉使いを意識すること

 

→女の子は物凄く嫌がります。

そんな荒い言葉使いの

あなたと居るのが恥ずかしくなります。


怖い、威圧的、喧嘩のようで子供っぽい

周りに気を遣うし、安心感がなく

全然癒されません。


ネガティブな要素しかありません。


自分の事だけを考え

周りの事は考えれない

精神的に未熟な証拠です。

 

ちっともジェントルマンではありません。


あなたの思考は言葉となり、

言葉は行動となり、

行動は習慣となり人格を作っていきます。


次も会いたいと思えるような男は

言葉1つから出来ています。

f:id:renairenairenai:20220320163107j:image

③下心を見せすぎないこと

 

→私も男なので気持ちは分かります。

隠しきれていないのです。

同時に色気まで失っています。


逆にどうでしょうか?


あなたがセールスマンに

ゴリゴリ営業されたとしましょう。


セールスマンは口を開けば営業

会話のキャッチボールなんてしない

商品が売れたら良いだけ。


間違いなくあなたは嫌な思いをし

二度と会いたくないと思います。


それと同じ事をしているのです。

相手の立場になって考えましょう。


慌てなくていいのです。

相手のペースを見ながら

少しずつ2人の距離を縮めていきましょう。

f:id:renairenairenai:20220320163127j:image

どうでしょうか?

 

①喋りすぎ。

②言葉使いが荒い。

③下心が出すぎ。

 

まずはこの3つの事を意識して

次回のデートに挑みましょう。

 

ささいな事かもしれませんが

出来ていない男が多いのです。

 

小さな意識が2回目以降の

デートの約束も決めてしまいます。

 

目と目を見れば全て分かる

なんて事はありません。

 

人間は言語を使い意思の疎通をはかるのです。

言語を使い相手の事を理解していくのです。

 

自分のことを分かって欲しい

そう思うのはみんな同じように

思っています。

 

あなたが相手の話を聞き

理解しようという姿勢を見せてください。

 

あなたが話す機会は

それからで十分です。

 

その時には相手はあなたの事を

もう受け入れています。

 

次のデートまでの練習だと思って

今から意識してみましょう。

 

あなたの恋が実るのを

応援しています。